シルクロードの旅02_乌鲁木齐_天池

帰りはみんなで大盘鸡を食べた。これも美味しい!椒麻鸡の方が好きだけど!
あとは金を売ってるお店に行ったり、新疆的特色であるヨーグルト飲んだりして帰りました。
ツアーの人に同じ年の人がいて、「はぁ~!?まじか!俺と同い年か!嘘だろ!」とか言われて何故かツーショットで写真撮りました。(自分は大抵若く見られる)

「日本人は結婚しない人が多いな!君はなんで結婚しないんだ!」
「不知道」

烏魯木斉はエネルギー資源が豊富。郊外を車で走ると、さまざまな施設を見ることができる。

ツアーが終わり、くたびれたので足つぼマッサージに。うふふふ。中国つったらマッサージですよ。

一路阳光 养生足道

表に大きく「足つぼマッサージ」と書いてあったので、ずかずか入ってみたら、なんだか高級なホテルの中にあったみたい。スタッフがいちいち挨拶をしてきて、いちいちビクビクする。

ベッドがパカっと開いて洗面台が現れる超絶ギミック
ラーメン白玉団子炒飯食べ放題で飲み放題。奥のオレンジ色の袋に入った豆がやたらうまい。
USAって書いてある豆。

今回の旅の中で最も良かったマッサージでした。
台湾の足つぼマッサージにまさるレベル。いや台湾マッサージのほうが人生観を変えたけど。こちらも素晴らしい技でした。ホスピタリティはこちらのほうが断然上。

夜はぶらぶら歩いて
上海と変わらない都会。椒麻鸡をもう一度食べようと思ったけど
青年におすすめされたビールを飲んで就寝。椒麻鸡食べておくんだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください