201502長野スキー

無職を活かしてスノーボードをしに行きました。


スキーは一度経験があったけれど、スノーボードは初めて。
意外となんとかなって、面白かった。
しかし肋骨を折ったみたいで咳をする度痛んだ。
みんな(半分以上中国人)で遅くまで酒のんでタバコ吸って夜更かしをした。

帰りの高速で人身事故があって、5時間動けず……。
高速道路を徒歩で移動&立ち小便という犯罪をみんなが行っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください