亀山湖

何度か書いているけど、中学時代の自分のヒーローは野田知佑親分だった。
多感な少年時代に自分もいつか犬を連れて、ウイスキーを飲みながらカヌーで川を漕ぎ下ろすと進路を決めたのであった。

でも自分ときたらとんでもなく行動力がなくて、何もしないまま歳だけ重ねていくばかりで、親分さんの生き方とは全く異なってしまったのであった。ぐぬ。

せめて親分さんの足跡を辿りたい、ユーコンに行けなくても、親分のアジトがかつてあった場所に行きたい。そして親分のようにのんびりとカヌーを漕いでやる!ということで行ってきました亀山湖。

亀山湖
亀山湖  亀山湖 亀山湖

カヌーは川面を滑るように進む。実に楽しい。
自由時間にドラゴンボートのように「がばばばば!!!」と全力で漕ぎまくってインストラクターの人の失笑を頂いたりもしたのであった
久しく自然と遊ぶ体験なんかしてこなかったので、体もこころも全部喜んでおりました。
エクストリーム出社とかできないものかと、真剣に考えたりもしました。
自然に囲まれて過ごすのはいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください