田子坊 tián zǐ fāng

ふぁんいんごーりん ふぁんいんごーりん

手に取り、しげしげと観察するが……大抵の人はあまり買っていない気がする。 手に取り、しげしげと観察するが……大抵の人はあまり買っていない気がする。
針金人形師、強化プラスチック人形師、共産党人形師、等。正直現代の中国美術はよくわからない。水墨画のお店があって、そこはとても良かった。 針金人形師、強化プラスチック人形師、共産党人形師、等。正直現代の中国美術はよくわからない。水墨画のお店があって、そこはとても良かった。
撮影ポイント。みんなここで写真とってた。 撮影ポイント。みんなここで写真とってた。
若いアーティストが自分のお店を持って売っているケースも多々見られた 若いアーティストが自分のお店を持って売っているケースも多々見られた
入り口には警備員が常駐していて、会員制でないと入れないのでは!?とか思ったりもした。 入り口には警備員が常駐していて、会員制でないと入れないのでは!?とか思ったりもした。]日本語、英語、フランス語、いろいろな言語が聞こえてくるよ。 日本語、英語、フランス語、いろいろな言語が聞こえてくるよ。
バリバリの日本語で「うまいよ!うまいよたこ焼き!」と呼び込む店員さん。 バリバリの日本語で「うまいよ!うまいよたこ焼き!」と呼び込む店員さん。
欧米人がよく飲んでます。 欧米人がよく飲んでます。
へんはお。 へんはお。
こういうボロボロの窓とか、張り紙とか、いいね。 こういうボロボロの窓とか、張り紙とか、いいね。
格子状のせまーい道路に幾つもの小さな店が並んでいます。 格子状のせまーい道路に幾つもの小さな店が並んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください