杭州3

R0017731

春はあけぼの
アイスとコーヒー
コーラとゲップ
アリス・リデルとドジソン先生

杭州といえば抱朴道院だ。
杭州には湖とかお寺とかあるんだけれど、抱朴道院だ。

というくらいに良かったのであった。
それは女性の導師達が朝の読経をしていたからであった。
杭州というところは朝であるのだ。
杭州には西湖という湖があり、朝の光を受け、柔らかく反射し杭州市内をあまねく照らす。そびえる寺院も。
全くもってよい景色じゃったのだった。

読経例。中国のお経はやはりいいな。
R0017734

R0017737

R0017738

R0017741

R0017742

 

 

R0017772 R0017793

名産の茶をしばいて帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください