言えない気持ちは恵方巻き

仕事がきまるまで、川崎のシェアハウスにいた。
シェアハウスと言っても浴室も洗濯機も各々の部屋にあり、共有するところはキッチンくらいなものか。とても居心地が良かった。
キッチンは立派なスチームオーブンやグリルが備え付けられているし、新聞も共有スペースに届くし、食料の自動販売機もあるし、PS3もある。

仕事が決まって日々ぼやぼやしていた。

シェアハウスの人々と、みんなで恵方巻き作った。

全員無言で同じ方角を見ながら食べました。

鬼も出てきた。

お笑い芸人の方たちはプライベートでも、日々人を楽しませることに全力を尽くす。
ラインスタンプ上位ランカーとか、プロギャンブラーとして世界で転戦しているひとや、オンラインで音楽作って売っている人とか、個性豊かな人達が暮らしていた。クリエイターとして仕事をしている人が多い気がした。みんないい人で、もう少しこの物件にいたかったな、なんて思ったりもしたけれど、たった三ヶ月しかいなかったな。自分はどこに落ち着くんだろう。

「ザ・ノンフィクション ~リアル若者たち2014~」2014年8月17日(日)放送内容 | テレビ紹介情報 – httpss://goo.gl/vQs4sZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください