忙しい年末進行だから。

アニメ制作会社に面接決まったんだけどいけないんだろうなぁ。面接受けるだけでも面白そうなんだけど。
仕事のせいで。仕事辞めたいなぁ。転職したいなぁ。上手くいかないなぁ。

イライラしてたので、イラレのアピアランスでまどか☆マギカのキューベエの目玉を作ったから好きに使ってくれよ!!色見は適当。

ダウンロードはここから
これでお手軽に目玉を作れるぜ。

しかしトルメキアブラシはかっこういいなぁ。
トルメキアブラシ – CHOCOLATE SHOP-Float

こんなコトしてる暇はないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください