日本に帰った。

日本に帰った。

確かデルタ。

沢山人に会った。
帰国という名目で、それまで滅多に合わない人と合う様になった。

十代後半によく遊んでいた男とも、実に五年ぶりくらいに会った。十年前発掘アルバイトで一緒になった人とも会ったけれど、もう十年前!不思議だなぁ。十年間の隙間隙間で会い続ける。
住むところが離れていても、連絡をする間柄、特別用がないと連絡をしない間柄、何かのついでに連絡をする間柄、この関係は慎重にお互いで作り上げていったのだろうね。

th_P1290051

th_R0015949
今日もいいお天気~♪: ばんざい日記
別段不思議な挙動をした覚えはないのに、三十路過ぎの不思議ちゃんになってしまう始末さ。
なんか、もうこれはダイビングよりも、それ以外のいろいろが面白かった。
相方は、若いインストラクターの娘とごはんたべるの緊張してやだよ…とか言い出したり、必死で話題提供する相方に任せて、自分は無言で黙々とご飯食べてたり。


th_R0015974


th_R0015990
th_R0016009th_R0016015th_R0016040
ずっと気になっていた総工費100億円ロボットレストランに行ってきた!!馬鹿すぎて、馬鹿すぎて仕方がない……。大満足だ。2回め行くかどうかはわからないけど。


th_R0016057
しみじみうまいよなぁ。食べながら壁をうめつくす多数のビラを読み込む。


th_IMG_20140504_185648

R0016065

デルタ、機材トラブルで飛ばず。
わーい!つって用意されたホテルのバイキングでカニ食いまくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください