杭州2

th_R0017694

清らかな朝の西湖は清らかで人々は清らかさの中で清らかになる。

th_R0017695

清らかな老翁はのんびり歩き、清らかな老婆は後ろ向きに歩く。

清らかな抱朴道院への道のりは、なかなかに悪路。写真も清らかに白飛びをする。

th_R0017698

th_R0017699

th_R0017703

th_R0017705

th_R0017707

しかし清らかな肉体に清らかな心を宿した中国人は、この悪路を利用し、日々鍛錬を重ねる。清らかな純白の犬を従えた、何物にも染まらぬ黒き衣を纏し清らかな男はスニーカーでロッククライミングを始めた。このような驚くべき人が、そこかしこにいるのが中国。公園に行くとビックリ人間みたいな人がたくさんいる。

th_名称未設定-1

th_R0017724

th_R0017717

th_R0017729

途中にあった仏塔が眼下に見えるその先、更に登った所に抱朴道院はある。

杭州2」への4件のフィードバック

    1. このおじさん、崖を登るのが毎日の日課なんだろうな。普段着でかるがる登る姿が驚き。

  1. 今晩は。偶然君のブログ発見します。ちょっとみました。本当に絵が上手ですね。私は感心です。
    いろいろな日本語がわからないね。残念だ。

    1. 自分は文法を故意に壊して書いたりしているので、参考にしないでください 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください