美味い。

上海ついた時には、コンビニのパンばかり食べていました。買い方もわからないし…。 上海ついた時には、コンビニのパンばかり食べていました。買い方もわからないし…。困っていた。

パエリア。ザリガニを初めて食べた。焦げ付いたところが非常に美味。うまい、うまい! パエリア。ザリガニを初めて食べた。焦げ付いたところが非常に美味。うまい、うまい!
ザリガニ美味しい。 ザリガニ美味しい。
大げさなお皿に入ってきたスープ。 大げさなお皿に入ってきたスープ。
焼きたて。メチャウマ。 焼きたて。メチャウマ。
カリッカリに焼いた薄い生地の中に、挽肉と野菜。 カリッカリに焼いた薄い生地の中に、挽肉と野菜。
鳥1羽煮こんであるおかゆ。滋味に富む。 鳥1羽煮こんであるおかゆ。滋味に富む。
ローカル食堂もいけるようになってきた。そこら辺の店にホイっと入るが、すげーうまいでやんの。 ローカル食堂もいけるようになってきた。そこら辺の店にホイっと入るが、すげーうまいでやんの。
なまこ。味は、まぁ、コラーゲンの塊 なまこ。味は、まぁ、コラーゲンの塊
ソースが濃厚 ソースが濃厚
ケンタッキーで飯が出る。 ケンタッキーで飯が出る。
会社の人に連れられてコンビニ以外で初めて口にした焼き小龍包。めちゃくちゃ上手くて、一人で指さしてたまに食べるようになった。 会社の人に連れられてコンビニ以外で初めて口にした焼き小龍包。めちゃくちゃ上手くて、一人で指さしてたまに食べるようになった。
切り方上手 切り方上手
刺身を岩塩ブロックの上に載せて食べる。 刺身を岩塩ブロックの上に載せて食べる。
回らない寿司。初めて食べた。 回らない寿司。初めて食べた。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください