2019初島最高

毎度の初島です。 御蔵島に行かなくても野生のイルカと遊べるとのことで、ダイバーにも人気ですね。

しかしダイビングのライセンスのない、そしてお金もない自分はシュノーケリングなのです。
本日は寝過ごしてしまって、いつも東海道線で時間をかけていってましたが、新幹線を使用しました。

しかし初島のシュノーケリングポイントはかなりいいのに、ほとんど人がいないんですよね。 なんでだろう。みんなリゾートアイランドから出たくないからかな。

そして今日は最高でした。ギョニソの食いつきもよいです。


あまりに楽しかったので、その勢いで酒を買って船上で飲んで、あえてバスを使わず、コンビニで更にアルコールを補充して、熱海の夜を楽しみつつ、駅に向かう途中、めちゃくちゃに楽しくなってしまった自分は、酔っぱらいのふりをしていたら、本当に酔っ払ってきて、たまらなく陽気な気分がこみ上げてきて、ニコニコと奇声を発する猿になり、同行の人に迷惑かけて、その人はしきりに「勘弁してください!もう勘弁してください!」と言うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください